※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごmama
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんが急に泣いたりおっぱいを欲しがったり、起きる時間や昼寝が変わったりしています。歯が生える関係でしょうか?

生後10ヶ月になったばかりで、ここ最近色々とおかしくて(?)
一日中泣く、おっぱいを何度も欲しがる、朝起きるのが遅い、お昼寝の時間が長い、などなど普段と全然違うんです💧
ヨダレの量が増えたからそろそろ上の歯が生えてくるのかな〜って感じですが、これらの変化は歯が生えることと関係あるのでしょうか?(´・ω・`)

コメント

りり

歯が痒くてイライラしちゃうのかもしれないですね🤔💭
だからおっぱいも欲しがるのかも?それで疲れてしまって寝る時間が長いのかな?って気がします🙌🏻

マロンママ🧁

うちの子も最近やたら何かとかみかみしてる&よだれが増えてきたのでまた新しく歯が生えてくるのかな〜と思ってます😭

ぐずることも多いし、歯が痒いんですかね〜