※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もけけ
産婦人科・小児科

長男が先週の日曜日あたりから咳をし始めて、木曜日に37.5度でした。同…

長男が先週の日曜日あたりから咳をし始めて、木曜日に37.5度でした。同時に咳も酷くなりましたが、薬を飲んで落ち着いてはいます。ただ昨日は一日中下痢でした。お腹は特に痛くは無いようです。現在の症状は痰絡みの咳鼻水下痢です。
次男は今週木曜日から咳をし始めて木、金と夜中は39度まであがり座薬を使用してます。日中は37.3など、微熱です。今日の午前中に一度下痢便が出ました。とにかく夜中に熱があがり、それのせいで眠りがとても浅いです🥲日中も機嫌は最悪です。
病院には木曜日に行きましたが普通の風邪と言われました。明日また病院に行く予定ですが、普通の風邪以外に考えられるとしたらなんだと思いますか?😔アデノやRSなど…。ちなみに手足口病、突発は先月やりました。

コメント