※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お風呂から上がった赤ちゃんの遊び場に困っています。お座りができないので水滴が散らかります。腰が据わるようになったら椅子に座らせる方法を教えてください。

ずり這いやはいはいで、同じ位置に黙っていることのできないときのワンオペお風呂についてです!
お風呂から上がった時どこかにすわらせるか寝かせるかしていますか?
我が家はまだお座りが出来ないので、脚マットのうえに寝かせているのですが、私が体空いている時にあちこち探検しにいって部屋中水滴だらけになります笑
せめて私がパンツ履いていられるくらいの時間稼ぎできる何かがあればいいのですが、腰据わってお座りできるようになったりしたら椅子に座らせているんですか?アドバイスお願いします!

コメント

deleted user

バスチェアつかったらどうですか??風呂場のなかに置いといてそこに座らせといて先に着替えちゃえば脱衣所がべちょべちょになることは防げるとおもいます☺️💦腰座りまえからつかえるバスチェアありますよ〜!

はじめてのママリ🔰

私がべちゃべちゃのままでとりあえず適当にタオル巻いて、娘に服を着せたりしてました😮‍💨 全部終わったら自分です。笑