※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2か月でお宮参りの写真は早いですか?100日で撮る方がいいでしょうか?上の子2人はスタジオマリオでアルバムを作っていたけど、3人目がまだで…。同じところでアルバムを作らないと可哀想かな…。

2か月でお宮参りの写真を撮りに行くのっておかしいですかね😰なら100日で撮りに行った方がいいですかね?
上の子2人がスタジオマリオでお宮参り、ハーフバースデー、1歳、2歳、3歳、5歳とアルバムでとってたのですが、3人目はバタバタして中々行けず…もうすぐ2か月になります😢

なぜか3人同じところで同じアルバムを残さないとかわいそうかなと思い始めたところです…

コメント

はじめてのママリ🔰

2ヶ月の今でもいいと思います😊
私自身3番目で写真の多さの違いにとてもショックを受けながら育ちました😅
上2人が同じようにされてるなら3番目の子もしてあげてほしいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね☺︎☺︎
    同じように沢山残してあげたいと思います💙💙

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

以前スタジオマリオで働いてました🙌

2ヶ月でお宮参りの写真撮影される方もいらっしゃいましたよ!
たまに100日でお宮参りの写真も希望される方もいらっしゃいましたが
生後1ヶ月と3ヶ月だと結構成長してるので
お宮参り独特のふにゃふにゃ感?
みたいのは無いかなと思います。
100日で撮影されるなら百日祝いで
お食い初めの写真撮影する方が
しっくり来るかなと思います🤔

上2人が同じようにアルバムで
残されてるなら3人目も
同じようように残してあげて欲しいなと思います😣

産後バタバタしていたので1ヶ月半過ぎにお宮参りの写真撮りに行きました👶
大きくなった時自分だけ写真がないほうが嫌だと思うので撮りに行って良いと思います☺️💓

はる

いつでもいいと思いますよー!
うちは100日の日にお宮参りとお食い初めと写真屋さん行きました!