※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
お出かけ

ユニバーサルスタジオジャパンについて詳しい方に質問です!10月に家族で…

ユニバーサルスタジオジャパンについて
詳しい方に質問です!

10月に家族でUSJに行く予定をしてます。
5歳と3歳の子供がいるのでチケットは大人を
入れて3人分バースデーのチケットを
ワンデーパスで購入する予定でいます。

いま悩んでいるのがエクスプレスパスを
購入するか、で悩んでいます。
ここで質問です。

・マリオの場所は入約特約のチケットを購入しないと現在もほとんど入れない状況なのでしょうか?早く並べば順番のチケットがもらえると記載を見ましたが子供がいると、やはりチケットをとるのも大変でしょうか?

・10月のハロウィンはすごく混むと記載ありました。どれくらい混むんでしょうか?今もディズニーのように1日の入園人数は制限しているのでしょうか?

子供とUSJに行くのは初めてです。
詳しい方、行ったことある方ぜひぜひ
いろいろ教えてほしいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

マリオの整理券はアプリから取れますよ☺️
なので並ぶ必要ないです!
10月に行ったことないですが、一番人気みたいですよね💦

• さら

さら

さっそく早いですがアプリダウンロードしてみました!並ぶ必要なかったんですね😳

ネットでいくら調べてみても混むシーズンは10月と記載ありました💦
    ご回答ありがとうございました☺︎

• 8月28日
あきすけ

入園チケットで4歳バースデーインビテーションというのがあって、普通のバースデーパスよりお得ですよ!(2022年は5歳も対象)誕生月から3ヶ月間使えるみたいです。
我が家も10月行くので見てたんですが11月誕生日で使えず残念😂

エリア入場券やらアプリや、新しくなりすぎてちんぷんかんぷんです😂

• さら

さら

知らなかったです!そんなチケットもあったんですね😮
    調べてみます!ありがとうございます!
    ご回答ありがとうございました☺︎

• 8月28日