※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

岐阜県高山市でオススメスポット、グルメがあれば教えてください!🤍久々…

岐阜県高山市でオススメスポット、グルメがあれば教えてください!🤍

久々に行くので新しいのがあれば知りたいです。

焼肉が食べたいけど、沢山あるしお値段もそこそこするから焼肉の情報があれば喜びます。(遠くても飛騨古川の(かをる)に行くか悩んでます💦)

コメント

こころ

半年前、最近では一週間前、高山は結構行ってます😊
これからの時期でしたら、和菓子屋さんの稲豊園の栗よせはオススメです❤
ル・ミディのステーキランチも、宿儺かぼちゃのプリンも美味しいです😋🍴💕
観光場所は、昭和館が意外と楽しかったです😂
市街地から9分ほど離れますが、リス村は小さい子が喜ぶと思います🐿❤エサ持ってなくても、じっとしてるだけで手に乗ってきてくれます😳
もう時期が過ぎてるかもしれませんが、高山グリーンホテルの桃パフェも美味しいです🍑✨
私が行った時は古い町並みがとても賑わっていて、牛にぎりの店の長蛇の列を見て諦めました😅
高山楽しんでくださいね👋✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます〜!
    もう行ってきたのですが
    ステーキおいしそうですね!!🥩🤍高山ラーメン食べちゃいました🥺

🐿だいすきです、毎回行ってます🤍🤍

パフェ知らなかったので甘党の娘に食べさせてあげたいです〜!

• 8月31日
  • こころ

こころ

すいません💦遅かったですね~😱…。
    リス可愛いですよね❤
    差し支えなければ…どちらに泊まられましたか!??

• 8月31日
  • ママリ

ママリ

近くなので急な連休が分かると行くのでまた来年行く候補になったので助かります〜☺️もうネタ切れで💦
    ホテル高山あそしあリゾートです!
    当日予約の土日宿泊でそこしか空いてなくて😭

• 8月31日
こころ

近くなんですね!!!
うちは2時間かかるので中々😅こないだは旦那が道を間違えて白川郷のトンネル入っちゃって時間かかって大変でした🤣🤣🤣
高山アソシアリゾートは知らなかったです!!!
調べてみます❤
トランブルー🥐は行かれたことありますか??

• ママリ

ママリ

同じくらいです笑

間違えると絶望的ですよね🤣旦那様〜🤣🤣

朝ごはんも美味しくて買ったですよ❣️

この前候補にしてたんです!やっぱり美味しいですか?!朝ごはん食べすぎて全然食べ歩きや持ち帰りしてこなかったんです😭

• 8月31日
  • こころ

こころ

この間は高山グリーンホテルに泊まって、そこからすぐのトランブルーに初めて行ったんですが、整理券が6時から配られるみたいで、旦那が7時に取りに行って、開店と同時に行ったら、長蛇の列でしたよ😮⁉️
    他県ナンバーの車も多数で、駐車場停めれないくらいでした。。。😅
    お高いけど、デニッシュ系がすごい美味しかったですよ🍞
    高山行くといつも食べ過ぎます🐷❤

• 8月31日
  • ママリ

ママリ

グリーンホテルいいですよね🤍🤍
    えっ?そんなになんですか?
    気合いが要りますね🥺🥺
    せっかくだから人気なもの食べたいですもんね🥰💕

• 8月31日