※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

1歳の誕生日のプレゼントとケーキについて教えてください。金額も教えていただけると嬉しいです。

1歳の誕生日、お子さんのプレゼントは何にしましたか?💟
金額も添えて教えて頂けると嬉しいです☺️

それと、ケーキは1歳児も食べられるものにしましたか??🎂

コメント

はじめてのままり

私たちからはD-bike(7000円くらい)
両家の親からは滑り台(7000円くらい)、おままごとセット(2000円くらい)、積み木(2、3000円)
私の姉からファーストシューズ(1万円くらい)
D-bike以外は全部リクエストして買ってもらいました!
ケーキはPigeonの1歳からのケーキのやつで作りました!

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

なるほど!!とても参考になります🤍リクエストして欲しいものもらった方が無駄がなくいいですね👏!

Pigeonのケーキのやつ、気になってました☺️味はどうでした?大人が食べても美味しかったですか??🎂

• 8月27日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

大人からしたら薄味でしたが
    1歳になったばかりの子には甘めかな?って感じでした!
    でもうちの子はフルーツや甘いもの系が苦手で絶対食べないことは分かってたのでそれなら楽しよう!って思ってPigeonの物を使いました😂😂食べないのでその時好きだったハイハインなどでデコったりしました😂😂案の定ハイハインしか食べずでした🤣
    もしお子さんがフルーツやヨーグルトが好きなのであれば食パンやヨーグルトで代用して作ってあげるのがいいかなと思います🤔!

• 8月27日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

1歳の子供には甘めなんですね!🎂
    ハイハインでデコるのはなかなか斬新で素敵ですね🤣✨️

我が子はフルーツとヨーグルトは大好きです!🍎 レシピ調べてみて、面倒くさがりな私でも作れるか見てみます!☺️

• 8月27日

長女の時は積み木と絵本と木製のおままごとセット、次女は絵本とカワイのミニピアノにしました!(双方大体2万くらい?、他にもばあばたちから服とか靴とか色々貢がれましたが笑)
ケーキは長女の時はピジョンのレンジでケーキセットで作ったものを、次女は卵アレルギーだったので、食パンを丸に切り抜き、水切りしたヨーグルトをケーキのように飾ってあげました🙂

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

女の子だと、おままごとセットやピアノ喜びそうでいいですね☺️! 孫が可愛くてたくさん貢いでくれるのは私たち親も助かりますね♡笑

なるほど!Pigeonのケーキは卵入っているのですね🍳!次女ちゃん、食パンにヨーグルト👏うちの子は、卵白がまだクリアしてないのでその方向でも検討してみます!

• 8月27日
はる

2,3千円のお絵かきボードにしました。
ケーキは1歳からのケーキセットで作り大人用はチーズケーキ焼きました!

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

お絵描きボード、いいですね!✨1歳位になると、お絵描きに興味示してくれるようになる頃でしょうか?☺️

ケーキ、子供と大人別コースなのですね👏ママさん手作り凄いです!チーズケーキ美味しいですよね♡

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

アンパンマンの乗り物、アンパンマンのピコピコ、絵本、積み木

全部貰い物なので金額までは😵‍💫😵‍💫

ケーキは一応買いましたがまだあげてなかったです!
2歳ではあげようと思ってます。

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

そうなんですね!☺️ では、おじいちゃんおばあちゃんから貰っただけで、パパママからはプレゼントなしタイプですか?💓

なるほど!ケーキはお祝い用に用意した感じで、来年から一緒に食べるんですね🫶!

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親からは無しにしました笑笑
    オモチャばかりありすぎても…って感じです😳

今月誕生日なので食べさせてあげます❤️

• 8月27日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

確かにそうですね👏(笑)おもちゃは成長につれて、好みやブームが変わったりしますしね☺️🫶

わぁ!おめでとうございます🥰
    ついに食べれる日が来るのですね💕

• 8月27日