※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
その他の疑問

皆さん、旦那さんにクリスマスプレゼントは何をおねだりしましたか?(^^)…

皆さん、旦那さんにクリスマスプレゼントは何をおねだりしましたか?(^^)
 私は、まだ子どもが小さいのでアクセサリー等はつけられないし^_^;鞄もマザーバッグとかだし^_^;特に何か欲しいわけでもなく(T_T)…。

 こんな素敵なプレゼントして貰ったよ☆自慢でも構いませんので参考に教えてください(*´ω`*)

コメント

BuBuMaMa

ミシンお願いしました!
家計から出しなって言われましたが
欲しいもの無くて😂(笑)

  • なぎさ

    なぎさ

    ミシン♪お裁縫楽チンなりますよね!(^^)私も欲しいな~と思いながら、暇つぶしでチクチク手縫いしてます(笑)
     値段的にもピンキリなので確かにお小遣い貯めて買えそうな気もしますよね(つ▽`)

    • 12月9日
柚まま

私ドライヤーを(笑)
ほんとは洗濯機 新しいの欲しかったけど たまには自分の物をと思って😂💓

  • なぎさ

    なぎさ

    ドライヤー(゜ω゜)ヘアドライヤーですか!?家電新調したいですよね☆(*´ω`*)私も、結婚して母になると新しい家電欲しくなりました!( ̄∇ ̄)

    • 12月9日
みゆ☆ミ

旦那に今年こそはサンタさん(旦那の事)プレゼントくれるかなー?って言ったら『今年のサンタさんは超ーケチやからないんちゃう?笑』ってヽ(;▽;)ノ

  • なぎさ

    なぎさ

    えぇ(゚Д゚)!サンタさん☆そこは、ケチらず(笑)物欲なくても、何かしらささやかなプレゼント欲しいですよね(T-T)

    • 12月9日
  • みゆ☆ミ

    みゆ☆ミ

    子ども達には何買ってあげよー?って一人でぶつぶつ言ってますしね(´⊙ω⊙`)💦笑

    今年のサンタさんもどうやら…ケチっぽいです(。•́__ก̀。)
    贅沢は言わないですが、冬物の鞄もってないので欲しいーです(ó﹏ò。)↷↷

    • 12月9日
  • なぎさ

    なぎさ

    そうですか(つд`)お子様優先なのですね!日頃育児してるママのことも忘れないで欲しいですよね(;´Д`。。。А*
    冬っぽい可愛い鞄欲しいですよね☆鞄はいくつあっても、欲しくなりますが(笑)

    • 12月9日
  • みゆ☆ミ

    みゆ☆ミ

    付き合ってた時イベント事にはプレゼントあったんですが、今では全くないので寂しいです(´;ω;`)
    買ってくれないんだったら内緒で買っちゃおうかなって密かに考えてたり(笑)

    でも…見たことない鞄持ってたらすぐにバレそうな…(´っд・。)
    鞄って高いんですかね(>_<)?

    • 12月9日
  • なぎさ

    なぎさ

     結婚したら、やはりプレゼント事情も変わってしまうところもありますよね(つд`)
     となると、自分にご褒美でお小遣いで買うしかないですよね(゜ω゜)値段はナイショで良い鞄を買っちゃっても良いかもですよ♪(*´ω`pq゛値が高い程、持ちは良いかもですね。安い鞄だと消耗品で買い替えすぐ出来るので飽きが来ないから良いかもですし♪(*´ω`*)どっちかですね!
     私も、安いし○むら製のマザーバッグは、荷物入れすぎて半年で持ち手ぶっ壊しちゃいました(笑)ので、値が高いマザーバッグ買おうかどうしようか迷いながら、^_^;
    結局、安いキャラ物のトートバッグ使ってます(泣)

    • 12月9日
pink.

あたしはアンクレットお願いしました💡
お小遣い貯めててくれたみたいです😭♡

  • なぎさ

    なぎさ

    アンクレット☆おしゃれですね
    (*´▽`*)旦那さんのお小遣いをコツコツ貯めて買ってくださったプレゼントは嬉しいですよね(っ´ω`c)

    • 12月9日
ぶんばぼん

何も欲しいものなかったんですが、財布をくれようとしてるみたいです😊
よく考えたら、旦那と結婚する7年前に「結婚したら、きっともうこんな高いプレゼントはあげられなくなるやろうから。。」と言ってプレゼントしてもらったお財布を今も使ってたのでかなり年季入ってました😂
その時のものよりはブランド名も値段も低いものぽいですが(笑)、楽しみです。
すみません思い切り惚気けてますね、、🙄

  • なぎさ

    なぎさ

    お財布(*´ω`*)長年大事にされてたんですね☆
    旦那さんからのプレゼントで財布新調していただけるなら嬉しいですね(*´▽`*)惚気ステキです!
     私も財布はかれこれ10年同じもの使ってます。大事にすれば長持ちしますよね(*´ω`*)
     逆に、私は旦那さんにブランド財布をクリスマスプレゼントに準備してます^_^財布扱い荒くてブランド物でも直ぐに傷つけてくるので(@@;)。

    • 12月9日
  • ぶんばぼん

    ぶんばぼん

    優しいお嫁さんですね❤旦那さん喜ぶでしょうね✨きっと大事に扱ってくれることでしょう✨

    • 12月9日
deleted user

食洗機お願いして早いけど先週買って貰いました(^o^)

  • なぎさ

    なぎさ

    食洗機☆良いですね(^^)
    自動で洗い物♪手荒れもしないですし良いですよね!

    • 12月9日
ひーちゃん

プレステ4買ってもらいましたー😂

  • なぎさ

    なぎさ

    PS4( ̄∇ ̄)!!羨ましいです☆ソフトは何買いましたか?
     
    私も欲しいですが、
    育児で暇なしです(;´Д`)
    ゲームしたいな~FF7リメイクしたいな~ww
    子育て終わってからじゃないと時間確保難しいですし、
    待ってたらゲーマーばあちゃんになりそうですw

    • 12月9日
ひーちゃん

まだソフトは購入してないんです😂
FF15買う予定です♫
あとは竜が如く欲しいです😁
ゲームしながら、妊活頑張ります😂😂😂

  • なぎさ

    なぎさ

    そうですか(*´▽`*)
    いまのうちにゲームを満喫してください♪

    • 12月9日
ぐぅちゅけ

私もこれと言ってほしいもがなかったので…(/ー ̄;)

携帯を買ってってお願いしました(>_<)

子供中心に考えてしまってなにも思い付かないんですよね(/o\)

  • なぎさ

    なぎさ

    そうですよね^_^;自分の物欲より子どもの物を優先しちゃうようになりますよね(;^_^A
     私も欲しいもの、…やはり思いつかないです(つд`)トホホ

    • 12月9日