※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんの好きな食べ物について教えてください。市販のベビーフードやパンなどに興味があります。食に興味がない息子には大満足ごはんシリーズが好きで、アンパンマンカレーやきのこソースハンバーグもよく食べます。

みなさんのお子さんが好きな食べ物を教えて下さい!
特にベビーフードやパン等市販の物が知りたいです。

息子はお菓子もバナナも放り投げてしまうくらい食に興味がなく、好きな食べ物をなかなか見つけられないでいます😭

森永の大満足ごはんシリーズのベビーフードは食いつきが良かったのですが、製造終了してしまいショックです💔

アンパンマンカレーとピジョンのきのこソースハンバーグは比較的よく食べるので常にストックしてます✨

コメント

はじめてのママリ🔰

息子1歳ですが、アンパンマンのスティック 好きです!
あんまりですか?😥
でも基本あげたくないので
食パンばっかあげてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    アンパンマンのスティックは一時期ブームでめちゃめちゃ食べてたんですが飽きちゃったのか全然食べなくなりました🥲
    食パンも食べムラが激しくて朝は面倒ですがご飯ばかりになりました🤣

• 8月27日
ツー

和光堂のはじめてのシリアルは、お菓子っぽいので、食が細かった子供たちもよく食べてました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    シリアルは思いつきませんでした😳
    まだあげたことないので試してみます✨

• 8月27日