※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Eテレの曲のタイトルが知りたいです。娘が好きな曲で、"NHK おとうさんといっしょ"かも。詳しい方、教えてください。

Eテレの曲のタイトルが知りたいです。
「おかあさんといっしょ」か「おとうさんといっしょ」に
『すすんで もどって それでもいい』的な歌詞の歌、ありますか?

今朝、Apple Music と同期しているhome podから流れてきました。娘がわざわざhome podに近づいて「これすっごくいい曲ね。○○ちゃん大好き」という程だったので、タイトルを知りたく、Siriに聞いたのですが、長すぎて聞き取れず😭唯一聞き取れたのが「NHK おとうさんといっしょ…の…」の部分です。もしかしたらおかあさんといっしょかもですが。

最近のおかいつの曲であれば、私もだいたい知っているはずですが、初めて聞く曲でした。
Eテレに詳しい方、お力添えください!

コメント

ゆちゃ(29)

調べてみました!

すすめ!すってんすっく
ですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざお調べいただきありがとうございます!やさしい😭
    すってんすっくではなかったんです〜💦

• 8月27日
みいや

『おとうさんといっしょ』の「あいうえおじさん」だと思います😆✨

私も大好きな曲です😍
振り付けもとっても可愛いですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにー!!これでした!ありがとうございます✨
    自力では絶対辿り着けなかったと思うので、本当にありがたいです🙏✨
    今度、映像も探してみます♪

• 8月28日