※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

都内に住んでます!ここからそんな遠くなくて3歳でも遊べる遊園地などっ…

都内に住んでます!ここからそんな遠くなくて3歳でも遊べる遊園地などっておすすめありますかー?
むさしの村とかどうですかね?暑いときついかな?🥲

コメント

なな

都内で小さい子も、となると浅草の花やしきが思いつきます🤔4歳までなら付添の親もひとりまで無料で乗れるのでお得ですし、小さい子でも乗りやすいアトラクションが多いです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    花やしき懐かしい😳😳
    みてみます!

• 8月27日
みー

あとはランドマーク
木更津アウトレット
よみうりランド
後楽園
などもありますね!
室内に避難できる場所があった方がいいですよね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよねー(;_;)暑いとずっと外入れないし💦💦

• 8月27日
コロン

あらかわ遊園地、東京おもちゃ美術館、タマヒメデン、お台場(台場一丁目商店街→昔の乗り物に乗れたり。昔のゲーセンのゲームで遊べますよ😆)
東京よりの千葉県の本八幡のコルトンプラザのピュアキッズハートランド、ららぽーとTOKYO-BAYの別館のビビッドのファンタジーキッズリゾートも楽しいですよ(σ*´∀`)