※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
お出かけ

大阪の方今日淀川花火大会見に行きますか?息子に初花火見せたいですが旦…

大阪の方今日淀川花火大会見に行きますか?
息子に初花火見せたいですが旦那が乗り気でないのでテレビで我慢します😭

コメント

ママリ

行かないです!
暑いし人多いだろうし行きたいとも思わないです😂

ころん

人が多いだろうし行かないです😊

はじめてのママリ

暑いのも人混みも苦手なので行かないです😂
子供も毎日19:30過ぎには寝るので、夜のイベントは小学生過ぎてからかなー🤔、って思ってます😅

おでんくん

行かないですー!子供生まれてから一度も淀川花火行ってないです!暑いし混むし夜だし考えるだけで大変で💦
打ち上げ花火は、昨年の夏旅行先のホテルの部屋からたまたま見たのが初でした!

ママリ

行かないです😫
コロナ前まで会社のビルの特等席があったのですが、今年は立入禁止になりました。

コロナがなかったら毎年見られていたのになぁと思うと悲しいですね。

今年は打ち上がる場所が少し変わるみたいで、例年と見え方が変わるらしいと聞きました。

みゆ

家から小さいですが見えるので行かないです。
わざわざ人混みに連れて行こうとは思わないし、暑いし万が一グズられたら嫌なので小学生ぐらいまでは行かない予定です。

レモン

会場は行かないですが、見えそうな離れた所に行って見えるか見えないか賭けて行きます🌟
見えなかったら帰ります🤣

ママリ

行かないです!
独身の時は行ってましたが帰宅する時が混んでいていつもよりかなり時間がかかるので、、、😭

りさ

先程梅田行ったら浴衣女子カップルいっぱいでした✨
混んでそうですよね。
コメント有難う御座いました!