※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととと
ファッション・コスメ

皆さん、ハンドクリームは何を使ってますか?娘を産んで手を洗うことが増…

皆さん、ハンドクリームは何を使ってますか?

娘を産んで手を洗うことが増えニベアの青缶を使い始めました。
大きくなるにつれ、オムツ替えの回数は減ったものの洗い物が増えニベアでは全然潤わなくなりました💦
高いものはきっともっと潤うんでしょうけど、毎日何回も使うものなので出来るだけ安くすませたいという思いがあり手が出せず…

コスパのいいハンドクリームあれば教えて下さい!!

コメント

まりか

セタフィルのクリームとローション使ってます!
無香料で気に入ってます!

• ととと

ととと

コメントありがとうございます!
    見たことないメーカーでした!

• 12月9日
ゆこ

アトリックスのハンドミルクを使ってます!
水で洗い流すタイプなので手を洗った時に出来るのでがごく楽です!

• ととと

ととと

コメントありがとうございます!
    水で洗い流すタイプがあるんですね〜!

• 12月9日
  • 花冠*°

花冠*°

私も、そちら購入しました!
    流すタイプなので、ベタベタせずつけた感じもしないのですが、何日かつけるのを忘れてしまうと、手が乾燥しているなと気になり出すので、効果はあるのだと思います◎
    流すと、程よくしっとり…♪とした感じになります(*^^*)

• 12月10日
  • ととと

ととと

そうなんですね!!
    早速マツキヨ行って来ます!

• 12月13日
YJM

私はAveneのハンドクリーム使ってます♡

無臭だし、Aveneって赤ちゃんにも使える位だし、何より家事する時にもつけられるのが良くてAveneにしてます✨

あかぎれとかした時もAveneのハンドクリーム塗って手袋して寝ると翌日良くなってます♡

ようたママ3838

初めはニベア使ってたんですが、全然治らずAvene使い始めてキレイに治りました(๑° ꒳ °๑)値段は小さいサイズだと900円くらいだったかな…

ゆり

私はセタフィル使ってます!
あんまりベタベタしないのでお気に入りです。