※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘のママべったりが途切れることなく続いており、またわたしの闇期がや…

娘のママべったりが途切れることなく続いており、またわたしの闇期がやって来てしまいました。
ママママママママママママママママ。
ママママ言われていちいち邪魔されながら必要最低限しかできない家事を終わらせ、一息つく間もなく「ママあそぼう」「ママ絵本よんで」「ママなにしてるの?」「ママちゃん」「ママ!」

「ママ疲れちゃったから一休みしてからね」とでも言おうものなら機嫌関係なく泣き始めるか怒り出します。

こんなにべったりしてくれるのも今のうちだと思いつつ、心の余裕がある時は穏やかに過ごせるのですが、今は無理でイライラします…とりあえず娘のぷにぷにほっぺをぷにぷにしたり頭のにおいをかいだりしてイライラをおさめています。

コメント