※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
産婦人科・小児科

生理周期とその期間 生理痛について質問です。7月に生理が2回来て8月の…

こんにちは。
生理周期とその期間 生理痛について質問です。

7月に生理が2回来て8月の今日生理が来ました。
大体2日くらいでおわるのですが生理前と生理中はかなりつらいです。産婦人科にみてもらっても綺麗で大丈夫だと言われますが生理痛ってないのが普通なんですよね…?

10歳から今現在の29まで生理痛には悩まされていて困っています。

話すと長くなるので要点だけ

・生理は10歳から始まった
・生理痛はかなり重く子供時代は泣いたりベットで暴れたりしていた
・小学校1年生 4歳の子供がいて出産後数年は生理痛軽減 今年に入って急に重くなる
・生理は大体2日 その後薄い血が数日続く
・いつか分からないがかなり量が多くタンポンとナプキンで凌いでたのが今ではナプキンも要らないほど少量になっている(生理痛は今年に入ってから重くなっていく)
・産婦人科には綺麗 異常なしだと言われた
・喫煙しているためピル不可

このことから何かわかる方いらっしゃいますか…?
また同じような方いらっしゃいますでしょうか。
今日初めてルナルナに登録して記入しましたが正常だと記載があり少し安心しているところです。

コメント