※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  moon
妊娠・出産

明石市のはまなレディースクリニックでの出産について質問です。後期でコロナ陽性の場合、転送されるか、帝王切開になるか知りたいです。外来の一部停止中でも妊婦健診や出産はスムーズに行われていますか?明石医療センターとの選択に悩んでいます。

明石市 はまなレディースクリニックで出産された方に質問です。 こちらは、後期でコロナ陽性になった場合はクリニックでは産めずどこかの病院に転送でしょうか?
それともクリニックで、帝王切開になりますか?
また現在、コロナによる職員数減少で外来診療などが一部停止しているようですが、妊婦健診や出産などは滞りなく行われているのでしょうか?

3人目の出産ではまなレディースクリニックか明石医療センターかで迷っています。

コメント

ふふ

今年出産しました。

妊婦健診と出産は滞りなく行われますが、コロナ陽性時の対応はクリニックに問い合わせた方が良さそうです。

時期により、妊婦健診は妊婦さんのみ来院が基本で、上のお子さんと来院する場合は曜日指定がありました。

個室の中で料理が栄養満点、ニューボーンフォト、アロママッサージが良かったです。

•   moon

moon

コメントありがとうございます!出産おめでとうございます♡
    健診も上の子と一緒だと曜日指定があるのは初めて知りました!
    無痛やってたり、ご飯やニューボンフォト魅力的ですよね。
    コロナ対応は、週明け電話してみます。

• 8月27日