※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

帝王切開で出産した昨日、痛みはピークを越えたが再びピークに戻ることがあるか心配。楽な姿勢やオナラの対処法が知りたい。痛みに耐えられず心が折れそう。

帝王切開で昨日出産しました!
昨日と比べれば今の所は痛み止め効いてるおかげもあるのかピークの痛みは越えましたがまたピークに達することってありますよね?😭

帝王切開後の楽な姿勢とかオナラ出す方法とかあれば教えてください🙏
とりあえず今は対向まくらを入れてもらってますがあまり…って感じなのとオナラは出そうな感じはあるけど力めば出るんだろうけど力むのは痛すぎて無理で自然とは出なそうでお腹が張るだけで苦しいです😭

帝王切開だけじゃなく出産自体だと思うのですが何回経験してもこの痛みは心折れそうです…

コメント

はじめてのママリ🔰

オナラ3日間出ませんでした💦
自然に任せるのが1番です😎

どの体勢が楽!とかはなくて、どの体勢でもどこかしら痛かったのでなるべく座ってました(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!

やっぱり自然に任せるのが一番ですよね😭

楽な姿勢というのもないですよね💦
    どの体勢でも痛みはありますよね😭😭
    座ってる方が楽でした?!

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

座って全く動かないのが楽でした(笑)

ベット起こしてもなんか頭の位置が気持ち悪くてベストポジションが見つからなかったので諦めて無で座って動画見てました🐥

• 8月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね😭

もう何か無になれるもの探すしかなくなりますよね😭

• 8月27日