※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuuuuka☺︎︎❤︎
サプリ・健康

気圧とコロナについて。3日前から頭痛、耳の痛み、耳の下の痛み、肩首凝…

気圧とコロナについて。

3日前から頭痛、耳の痛み、耳の下の痛み、肩首凝り、目の痛みなど気圧で辛い思いをしています😢
そして同時期に耳が気になって耳掃除をしすぎて耳を痛めてしまいました😭
そこからリンパが腫れ耳が塞がった感じや喉の痛みがあります。
喉の痛みなのですが扁桃腺の上のポケットに膿栓があり舌で弄ってしまったせいか赤くなり飲み込むと痛く感じます😢

このことから本日、耳鼻科に行って耳、喉、鼻、全て見てもらい加圧検査、聴力検査もしてきました。
結果異常なし。炎症もないよと。
膿栓は放っておけば取れるとのことで赤く感じ痛いと言っていた喉も色は通常ですよ、腫れていませんよとのことでした🥺

ですがどうしても喉が痛く感じコロナか不安になってしまいます😢
発熱すれば検査をと思うのですが数日、未だに熱も出ておらず疲れが出たのか単なるいじりすぎなのか、気にしすぎなのか…

ちなみに7月に息子のみコロナ。
8月の少し前まで旦那がコロナでした。

夏休み期間、特にお盆もあったので私は検査受けずでしたが喉の違和感など元々体温が高いためかかっていたのか謎でした😭

もうどうすればいいのか。代わる代わる体調を崩して、息子の誕生日もあるのに不安がすごいです😢

コメント