※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

妊娠後期になってから、夜は寝れず日中眠い。朝方に一度寝た後、旦那の目覚ましで起き、2度寝を試みるがなかなか寝付けず、お昼頃に起きる生活です。

妊娠後期になってから、今まで以上に寝付けない、、、
夜は寝れず日中がとても眠い😓💧
朝方に寝れた!と思っても朝5時半に鳴る旦那の目覚ましで起き、おにぎりを作って6時過ぎに旦那を見送り、そこから2度寝しようとしますが、なかなか寝付けなく気づいたら寝落ちをして、お昼頃に起きる生活です💧

コメント

まーったく一緒です!😭😭

2時か3時前にやっと寝れて6時前に目が覚めて1時間ぐらい寝付けず7時半ぐらいから昼ぐらいまで寝て起きてご飯食べてまた寝てます😂

前日にお弁当は作ってますが朝におにぎり作ったり見送ってるの偉いです、、
私の場合やっと寝付けた頃に夫が起きるのでいつのまにかいません🥹

• y

y

全然寝れず隣ですやすや寝てる旦那がとても羨ましいんです🥺笑
    私も昼頃に起きてご飯食べます!笑そして前日にお弁当を作っておくタイプです~!体力仕事をしている旦那なので、おにぎり必須なんです😅笑

• 8月27日

退会ユーザー

わかります😂すぐにスヤァ…て眠りについてるのが羨ましいしいびきとかかいてるとイラってします笑
    胎動激しくて寝られないときもありますし💦
    いやいや偉いですよ〜!!😭😭

• 8月27日
  • y

y

わかります!!!いびきかいてると腹立ちます笑
    今ちょうど胎動が凄くて元気だなって思ってたところです🤭
    たまには旦那本人にがおにぎりくらい自分で作ってもらうのもアリですよね!笑

• 8月27日

退会ユーザー

疲れてるのは分かるけどこっちも夜から朝までぐっすり寝たいですよね😂
    私も1人目妊娠中で女の子予定です🫶
    この時間から暴れますよね〜!

それぐらいやってもらいましょ🥹笑

• 8月27日
  • y

y

尿意も感じずぐっすり寝たいです😂笑
    わあ!そうなんですね!!私と同じです‪‪❤︎‬
    かなり夜行性でビックリしてます笑
    たまには作って!と言ってみます笑

• 8月27日

退会ユーザー

蹴る位置によってはトイレ行ったばっかりなのに行きたくなりますよね😂
    行ってもそんなに出ないのに…笑

こっちは2人分の睡眠取らないといけないので!👶💤

• 8月27日
  • y

y

そうなんです!!寝付くまでに何回トイレに行けばいいの?ってなります笑
    寝れる時に寝ときたいと思います笑

• 8月27日

今はそれでいいんですよ😆
ちゃんと旦那さんにおにぎり作ってるなんて偉い!

私も21の時に上の子産んでるのでなんか勝手に親近感湧いちゃってます😂
しかも同じく女の子です😂

とにかく産んだら、生活が一変するから頑張ってください😍

• y

y

体力仕事をしている旦那なのでおにぎり必須なんです😅笑
    わあ!同じです🥺‪‪❤︎‬
    産まれたら睡眠時間も無くなるって聞いているので、寝れる時に好きなだけ寝ようかなと思います!!

• 8月27日

退会ユーザー

来月で26になるアラサーからしたらもう21歳が若くて若くて😂

ほんと産後無理しないでくださいね…💦
    床上げまでは、赤ちゃんの面倒しか見なくていいですよ!
    旦那のお弁当なんか自分でやらせればいい!
    無理すると、後からまじで体に不調きますから😭

• 8月27日
  • y

y

いやいやいや!同じ21歳で産んでいるので一緒ですよ🥺
    たまには自分でおにぎりくらい作らせようかな?とか思いました笑
    今現在も沢山旦那には甘えてますが、産後も甘えようかと思います🤭笑

• 8月27日

退会ユーザー

ほんと出産って交通事故して全治2~3ヶ月くらいの大きなダメージが身体にかかってるらしいですよ😭

そうそう☺️
    こっちは命掛けて子供産んでるんだから、どんどん甘えちゃっていいですよ😂

コロナ禍ではありますが、出産頑張ってください💪

• 8月27日
  • y

y

全治2.3ヶ月😭母は偉大すぎます、、🥺全国の母ちゃん尊敬します🥺
    ありがとうございます!頑張ります!!

• 8月27日