※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

むりむりむりむりむりーーーー!今日義父が息子を勝手にコンビニに連れて…

むりむりむりむりむりーーーー!!!!
今日義父が息子を勝手にコンビニに連れていったのですが、
帰ってきたら、親戚みんな集まってる前で、

ガムはママに怒られるーって教えてくれたぞ!
ちゃんとママの顔色伺いながら食べてるな!

と何回も言ってきて、笑いものにされて、私も笑っていましたが、なんかすごくムカつきました。
なぜでしょうか(笑)

下の赤ちゃんをずっと抱っこしてて、一瞬旦那に預けたら、
やっぱりパパが好きなんだなーー

と言ってきたり。

週一休みしかない旦那なので、
かわいそう、とか、頑張ってるなー、とか、嫁ちゃんは稼いできてもらえるでいいなぁー、とか言ってくるけど

私は義両親に働いてること言ってないけど、在宅ワークで旦那の倍稼いでますけど?!?!


もう無理です。嫌い、大嫌い!
いきたくねーーーーーー!!!!!

コメント

ママリ

倍稼いでるだなんてかっこよすぎます🥹✨

はじめてのママリ🔰

オチが拍手です👏
在宅ワークで倍稼いでるなんて
カッコ良すぎます🤣✨✨✨

はじめてのママリ🔰

糞ですね!
はっきりその場ですこしずつお互い言えるようになりたいですね💦

はじめてのママリ

言い返さないんですか?💦
私なら声を大にして在宅ワークで倍稼いでる事言ってしまう…

ぱんだ

義理のお父さんの発言になんかイラッとするの共感します😂
うちも、本当にパパ好きだな〜とか何回も言われたときがあってなんかイラッとしてムシしてしまいました。
あと、旦那に、お前凄い家のことやってよく動くなぁとか私の前で褒めてたりもイラッとします。



そして、倍稼いでるの言わずにいられるの凄いです!私なら自慢気に言ってしまいそうです🙇

Eva

しんどいですねー💦ムカつくのは当然です。旦那さんは何も言わないのですか?

ままり

わたしも義両親嫌いです!行きたくないです😂

旦那さんの倍稼がれてるのかっこいいです🥺尊敬します!!

ルーナ

倍稼いでるのかっこいいですね!!
すごいです
なんのお仕事されてるんですか?

義両親か、、ノーコメントにしておきます💦
あまり思わないようにしてます🤣