※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人が旦那の不倫相手を尾行して欲しいとしつこく頼まれて困っています。相手は旦那が結婚していることを知らず、やめた方がいいと伝えても聞いてくれません。周りを巻き込むのをやめてほしいです。

友人(バツイチ再婚)が入籍後すぐ旦那さんに元カノと不倫され怒り狂い、相手の女を尾行して欲しいと相談され難しいと断っているのですが、何度もしつこくお願いされてしんどいです😭😭😭
旦那さんが独身だと嘘ついてたので相手の女は旦那さんが結婚してること全く知らなかったみたいだし、変に動いてバレたら本当に大変だし止めた方がいいと言うのですが全く聞く耳持ってもらえません😭
相手の女の人に慰謝料も請求できないしどうしようもない気持ちがあるのも分かるのですが、それは相手の女じゃなくて旦那さんにぶつけまくったらと言っても怒り狂う女に何言ってもダメですね😭😭
周りを巻き込むのやめてほしい😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も浮気されて腹の底から相手も旦那も憎いけどそんな私でもこれは違うだろって思います。
絶対辞めなよって思うしそれでもどうしてもしたいなら自分でしろって思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これは違いますよね😞💦
    相手の女性に電話したとき女性がショックで泣いていたと言っていたのに更に嫌がらせするのは女性が可哀想だと思ってしまいます😞💦

• 8月27日

弁護士に相談したうえで探偵に頼めば?個人がしても証拠不十分とかだったら悪いしね〜とかでも聞いてもらえないですかね?😂💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

弁護士にしっかり相談して探偵に頼んで直接関わるな!と言っているのですが全く聞く耳持ってもらえません😂😂💦

• 8月27日
はじめてのママリ

きっぱり断らないと非常識な人には通じないです。
探偵じゃないからそんなの無理、できない!で一切聞かない姿勢で。強気に出ないといつまでもストレス吹っかけてきますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まで非常識なことは一切なくちゃんとした子だと思ってたのですがまさかの豹変でびっくりしてます😱
    これ以上言ってくるんだったら縁を切ると伝えようと思います!

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

なぜ友人に尾行?!😱
友人が大変な状況は分かりますが、飛び火がきそうなのでとりあえず距離取りですね。。
普通は弁護士や探偵等、然るべきところに依頼しませんかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさかの豹変ぶりでドン引きです😨距離置こうと思います😭
    私も探偵や弁護士さんざん言ったのですがすごく高かったみたいです😭💦

• 8月27日
はじめてのママリん🔰

そんな人友人でもないと思いました💦1度断って身を引いてくれるならまだしも、しつこくお願いされても…まず自分でどうにかしろよと思っちゃいます🥺
いくら仲良くてもそんなこと友人に頼めませんし、探偵とか頼むお金を浮かせるようにしか思いませんでした💦
キッパリ強気に断り私なら関係を疎遠にします🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう十数年の付き合いで、親しき中にも礼儀ありのあるちゃんとした友人だと今まで思っていて、こんなに人は変わってしまうものなんだ😨とびっくりしています😱
    探偵や弁護士は予算が高くなかなか手を出せないみたいで聞く耳を持ってもらえません😱💦

• 8月27日
  • はじめてのママリん🔰

はじめてのママリん🔰

それはショックですよね🥺
    でも大人になるのに連れて人間関係淘汰されるので距離置いた方がいいと思います💦
    お金出せないからお前やれよって言われてるようなものですし😭

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそう言ってるようなものですよね😭
    ショックですが私も家庭があるし距離を置こうと思います😭

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

そんな暇じゃないよって感じですね😫
探偵はお金かかるからでしょうけど…
なぜ自分でしないんですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供がいるから時間的にも厳しいんだと思います😭
    ほんと迷惑な話です😭😭

• 9月2日