※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライム☆
その他の疑問

年賀状についてですが、皆さんはお子さんが産まれてから初めての年賀状…

皆さんこんばんは!
年賀状についてですが、皆さんはお子さんが産まれてから初めての年賀状は写真付きでしたか?
また、その写真はお子さんのみでしたか?家族全員のでしたか?(。-_-。)💦

私も旦那も全員で写ってるのが良いねと話してたんですが撮る機会を逃してしまって(旦那が仕事や遊びに行く)このままでは間に合わない!と今日子どものみの写真で注文してしまいました‼︎

旦那に言うと全員の方が良かったんじゃない?と…じゃ、撮る機会を作れ!とらなきゃねーで終わらせるな!とムカついてしまいました。
この他にも旦那は大切なことを後回しにする事が多くて、きっと年賀状も間に合わなかったんじゃないかな?と思います。

私も勝手に頼んでしまって悪かったなーと思いますが…
ムカついてしまいました。私は悪いですかね?💦

コメント

私は子供のみ、旦那は自分も子供と一緒に写ってる写真使ってます。
2人とも別々に自分でするので…

• ライム☆

ライム☆

なるほど!それは素敵な案ですね♡
    来年からは別々にしようと提案してみます♡

• 12月10日
しぇりー

家族3人の写真付きにしました^ ^

なかなか3人の写真で、しかも子どもが笑顔のとかなくて今年は苦戦しました💦

もちろん私の知人友人で年賀状お子さんだけの人もたくさんいますよ^ ^

• ライム☆

ライム☆

3人の写真素敵なんだろうなー♡
    ですよねー‼︎
    ただでさえ苦戦するのに撮ろうとしない旦那…笑

なら良かったです🎵安心しました!

• 12月10日
ぶんばぼん

お子さんおられないところにも送るので、家族写真のつもりでした!(が、最近、喪中になってしまったので出せなくなりましたが😢)
旦那さんとのやり取りめちゃくちゃわかりますわー(笑)相談しても、「そやなぁ、せなあかんなぁ」とかの返答で、具体的なことは決めずに会話終了。で、こちらが焦って行動してしまい、こういうことになりますよね(>_<)

• ライム☆

ライム☆

本当ですよね‼︎
    口だけなんですよ…
    イライラしちゃいますよねー‼︎

• 12月10日