※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☕️スターバックス好き☕️
ココロ・悩み

産後の抜け毛がひどくて悩んでいます。頭皮ケアやシャンプーを試していますが、抜け毛が止まらず、ダイエットも関係あるか不安です。対策を教えてください。

産後の抜け毛やばくてもうてっぺんきてます💦

ベタベタしてるのは今ケア中です。フケもすごいから色んなシャンプーなど試してます💦

現実頭皮っていうラッシュのやつを使ってみてる最中です。

みなさんは産後の抜け毛どうですか??
もく8ヶ月になるというのに抜け毛が止まらず…
ちなみにダイエットとかも関係ありますかね??
4月から17キロ痩せてます。

対策教えてください。

コメント

ままり

出産して3ヶ月ですが、最近から抜け毛やばいです、、
一回指通しただけなのに、
バサって抜けます😭
上の子の時は一年くらいでおさまりました💦

17キロ?!すごすぎます🥺
妊娠前のあと3キロが戻りません😭

  • ままり

    ままり

    対策じゃなくてすみません!!🙏

    • 8月26日