※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごんてぃぶ
ファッション・コスメ

30代のファッションやコスメについて。数日前に30歳になったばかりの者…

30代のファッションやコスメについて。

数日前に30歳になったばかりの者です!

30代になると急に服が似合わなくなったり、お肌の曲がり角…なんて話をよく聞きます。

この間まで妊婦だったので楽な服を好んで着たりしていましたが、産後もう少し体調が戻ったら筋トレとかストレッチして体型を戻していくつもりです。
その際に服も少しずつ新調しようかと思っているのですが、皆さんのオススメのブランドとかありますか?

ちなみに低身長でおそらく骨格ナチュラル、イエベです。

今はURBAN RESEARCH、haco!、LEPSIM、サマンサモスモス、studio CLIP、エヘカソポ、KBF、UNIQLOなどのブランドが好きでよく買っています。

あと美容コスメです。
昔はかなりの童顔だったのですが、子供を産むごとにどんどんやつれていっているそうで…。
今はシミと毛穴と乾燥が気になっています。
基本ワンオペのため子どもたちのお風呂は私が入れていて、お風呂上がりはスピード勝負といった感じで、使っている化粧品は定期購入しているカナデルのオールインワンのみです…。
あんまり効いている感じがしないので別の物に変えようかと検討中です。
こちらも何かオススメがあったら教えていただきたいです。

コメント

あきママ

コスメですが、ワンオペですぐにスキンケアが出来ないならこれからの季節を考えると、RMKのオイルがオススメですよ!とりあえずお風呂あがりにそれ塗っておいて落ち着いてから化粧水、など塗っても乾燥しにくいと思います!
毛穴ケアもどの毛穴悩みかによりますが、どの毛穴悩みにも
まずは乾燥しないよう保湿が大切ですよー!
シミは出来てしまったものは市販のものではほぼ改善するのは難しくなると思いますのでお化粧品で隠す方法が無難かと思います💦

• ごんてぃぶ

ごんてぃぶ

コメントありがとうございます!
    毛穴は黒ずみといちご鼻です💦
    RMKですね。
    調べてみたらかなり評価高いようなので検討してみます!
    シミも日焼け止め塗って対策とかしてみましたが中々…
    今はそれなりにカバー力のあるクッションファンデ使ってますが、いつかはシミ取りしようかと思ってます。

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

KOBE lettuceはどうでしょうか?😊

お風呂上がり、バタバタですよね💦
私はまずは導入美容液を付けて、その上からパックを貼ってしまうことが多いです!緑色のパッケージに入ったシカマスクをめちゃくちゃ愛用していておすすめします!保湿もしてくれるのに引き締め効果や鎮静効果があって大好きです☺️
導入美容液はお値段張ってしまいますが、ランコムのジェネフィックとコスメデコルテのリポソームがおすすめです✨
私も30歳手前まではオールインワンで済ませることが多かったのですが、誤魔化せない年齢になったことを自覚し、ちゃんとしたスキンケア用品やプチプラでも良い商品を選んで使うようになりました!笑

• ごんてぃぶ

ごんてぃぶ

コメントありがとうございます。

調べてみると値段もお手頃でシンプルな可愛らしいデザインも多いですね。
    色々調べてみます!

シカマスク初めて聞きました!
    調べてみると今かなり人気らしいですね。
    薬局とかで売ってるのでしょうか…ちょっと覗いてみます。
    ランコムとコスメデコルテってかなりお値段張りますよね…💦
    でもその分効果も高そうです。
    導入美容液は今までノータッチだったのでこれを機に調べてみます。

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとはtitivateなどもおすすめです😊

シカマスクすごく人気ですよね✨今はどこの薬局でもよく売っているのを見かけます☺️30枚入りで2千円くらいのやつです。
    デパコス以外ならソフィーナのベースケアセラムやイニスフリーのグリーンティーシードセラムなどもおすすめです✨
    お肌のお手入れ、共に頑張りましょう💪

• 8月28日