※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来月、初めてUSJに行きます🌎今現在は、ワンダーランド(小さな子が遊べる…

来月、初めてUSJに行きます🌎

今現在は、ワンダーランド(小さな子が遊べる遊具のようなものがあるコーナー)は休止中なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

風船、ボールプール、ボールプールにある滑り台、ブロックがあるエリアは休止中ですね。
おもちゃは全くなく広場って感じですね。

外のアトラクションは最近行ってないので分からないですが、、、

ちびちゃん

ワンダーランドの屋内の遊び場は上の方が仰ってる通りです!
写真のような感じのところは解放されてます。閉園5分前なので貸切状態ですが、日中はごった返してます😂

写真はセサミの広場で、スヌーピーの広場は色々触ってアクションを起こせるものもあります。
画面にタッチしてパズルとか塗り絵をするものもあります!

ジョージのエリアにもタッチパネルで遊べるところあります🙆‍♀️

けいママ

7月に行きました。
スヌーピーの広場は、外が暑いので屋内の涼しい所で休憩している人(子連れじゃなく、学生〜大人)が多かったです。ベンチも少ないので、床やオブジェに座り込んだりして、小さい子は満足に遊べませんでした😭
エルモの方の室内は、まだベンチが多いので、床に座り込んでいる人とかはいなかったです。ただ、うちの子はすぐに飽きてました😭