※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴこ
妊娠・出産

体外受精で妊娠した21週の赤ちゃん。子宮頸管20mmで入院中。出血原因不明で短くなる可能性あり。頑張ってほしいとの思い。

体外受精でやっと妊娠した我が子。21w子宮頸管長20mmで緊急入院中。出血があって病院にかかったのだけど最初は炎症性の頸管長短縮だろうから炎症治まれば家帰って大丈夫と言われたど、検査結果は膣内からは何も細菌無しだし、何で出血したかわからないしこれからも短くなるかもしれないと言われ、退院未定になってしまいました。このまま頸管長がもってくれると良いなぁ、、、せめて産まれてからも助かる週数まで頑張って欲しい。

コメント

ママリ🍋

21週から36週5日まで入院して、36週6日に産まれました!

原因不明の出血もちょいちょいありましたし、点滴をしていても張りもずっと治りませんでしたが、赤ちゃんずっと頑張ってくれました。

ぴぴこさんの赤ちゃんもお腹ですくすく育って37週過ぎて元気に産まれてきますように。
何も出来ませんが遠くから祈っています。

• ぴぴこ

ぴぴこ

ありがとうございます😢先輩ママさんが居てくれてとても心強いです!あと17wお腹の中に居てもらえるように頑張ります!まだはり止めのお薬は週数的に出してはもらえず、ただベッドに横になってる毎日です。

友達にもまだ妊娠した事伝えていないので誰にも言えず弱音を吐いてしまいました😢頑張ります!

• 8月26日