※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

宮城県名取のベビーザらスで13センチの靴はありますか?12.5〜13センチを見に行きたいです。他におすすめのお店があれば教えてください。

わかる方お願いします🙇‍♀️
宮城県の名取にあるベビーザらスに13センチぐらいの靴は売ってますか??
ファーストシューズを買いたいのですが、通販だと失敗しそうで実物を見て買いたいです🥹
12.5〜13センチぐらいがあれば見に行きたいのですが…

それか他に宮城県でおすすめのお店があったら教えてください!🥺

コメント

ゆな

ベビーザらスに置いてますよ〜♪
靴は実際に見たいですよね😊
エアリのゲンキキッズは機械で足のサイズ測れます🐾

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます🥹
    私自身ネットで買って失敗ばかりなので同じ過ちは犯せない…!と思っていて😂笑
    エアリの方が良さそうですかね?👏🏻

    • 8月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    日曜日ってエアリ混んでるかわかりますか?💦
    あまり行ったことなくて…

    • 8月26日
  • ゆな

    ゆな

    子供の靴選びって難しいですよね😭
    ベビーザらスにも自分で足のサイズ測るやつはあるので、あとは欲しい色や柄があるかですかね?
    最近は日曜日にエアリ行ったことないので混み具合はわからないです、すみません😔

    • 8月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    買ったこと無いので尚更難しいです😭
    混んでるかわからないですよね💦
    エアリとベビーザらス行ってみたいと思います!いろいろ教えていただきありがとうございました💓👶

    • 8月27日
mnrhnk

前に見たときはありました!!
でもフィッテイングしてくれるのかはわからないです🫣
ファーストシューズならちゃんと足の長さだけでなく幅や高さも計ることおすすめします!!
名取イオンなどのゲンキキッズ計測してくれるのでおすすめです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます🥺
    しっかりサイズは測った方が良いんですね!👶
    ゲンキキッズに行ってみます🏃‍♀️

    エアリってあまり行ったこと無いんですが、日曜日は混んでますよね??😓

    • 8月26日
  • mnrhnk

    mnrhnk

    合わない靴を履かせてしまうと歩行に問題でたり指曲がったりしてしまうので(うちの子は小指少し曲がってしまいました😢)ちゃんと計測しないとだめだなー💦と反省しました😭😭

    日曜日は混んでるイメージですね🥲
    どちらにお住まいかわかりませんが長町にもゲンキ・キッズはありますよ!

    • 8月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですか💦しっかりサイズ測った方が良いんですね!🥺
    日曜日混んでますよね〜😭
    住んでるのは石巻なので長町の方が近いので旦那と相談してみます!
    いろいろ教えていただきありがとうございました💓🥺

    • 8月27日