※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とくめい
妊娠・出産

妊娠後期の暑さに悩むママさんがいます。クーラー効きが悪いと感じ、ホコリもないのに壊れていると感じています。旦那は涼しいと言うが、彼女は暑いと感じています。皆さんは暑く感じますか?

妊娠後期のママさん、暑くないですか?
ガンガンクーラーかけてても暑くて、なんならクーラー効きが悪いとか言い出して掃除し出す。
全然ホコリ溜まってないし壊れてる!
と旦那に言うも、涼しいと言われる…
なんで?
私だけかい!!
更年期⁈

皆さん暑くないですか⁇

コメント

にこ

暑いです🥵
多分、妊婦だけですね🤰朝起きてすぐクーラーつけて過ごしたい。
クーラーもガンガンに冷やしたいけど我慢してます💦

  • とくめい

    とくめい

    ですよね🥵
    私ガンガンです😛
    我慢出来ない💦💦
    そしてチビーズ風邪引かすっていう…🫣

    • 8月26日
  • にこ

    にこ

    ちょっとマスクつけるだけで汗だくで動くのも大変です🥵

    • 8月26日
  • とくめい

    とくめい

    ホンマそうですよね!
    マスク辛過ぎます💦
    仕事が休みに入ったからいいけど、仕事中のマスク地獄でした😭😭

    • 8月26日
  • にこ

    にこ

    マスクつけるだけで地獄ですよね😭
    長時間は辛すぎます。
    病院に行ってる時間も辛いです。

    • 8月26日
  • とくめい

    とくめい

    間違いないです!
    何もしたくない…
    涼しい部屋で産むまで寝ときたいです😂

    • 8月26日
  • にこ

    にこ

    涼しい部屋で寝てたいのは、間違いないです🥲
    上の子いてたらゆっくりできないですよね😔
    買い物も本当は、行きたくない🤦‍♀️

    • 8月26日
  • とくめい

    とくめい

    ですね💦💦
    ゆっくりしたい…
    仕事しなくて良くなったのに、なんやかんやでバタバタしてます😭

    お互い身体に気を付けて出産頑張りましょーね♡
    早く涼しくなりますように🙏笑

    • 8月26日
  • にこ

    にこ

    無理しないでくださいね😊
    お互い身体に気をつけて出産頑張りましょうね♡

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

朝晩日中問わず暑いです🥵
クーラー効いた部屋で旦那が涼しい顔して過ごしてる横で汗ダラダラ流してます(笑)

  • とくめい

    とくめい

    分かる!
    旦那に寒いと言われてしまいます💦💦
    デブ過ぎてごめん🙏
    ってゆーてます😂😂

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体温測っても平熱なのになんでなんですかねー?(笑)
    なんなら妊娠前と体温変わってない😁
    胎動感じなくなるのは寂しいけど、ちゃっちゃと産んじゃいたいなって今から思ってます!!

    お互い出産頑張りましょう🎵

    • 8月26日
  • とくめい

    とくめい

    私もめっちゃ熱計ります‼︎笑
    コロナかな?ってめっちゃ心配してるけど、しっかり平熱です♡笑

    出産頑張りましょー♡

    • 8月26日
deleted user

わかります!!
24時間エアコンつけっぱなしにしてます😭
保冷剤を首に当てて
扇風機もまわしてます🤣🤣

  • とくめい

    とくめい

    我が家もです‼︎
    扇風機は常に私の方を向いてます😂😂

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

暑すぎます!!!夜とか寝るときクーラーつけるんですけど旦那は寒い、もったいないと言って0時にはタイマーで切れるようにしてるので暑くて目が覚めます🥲🥲

  • とくめい

    とくめい

    分かります!
    もうみんなと寝るのは諦めて1人別室で寝てます。
    旦那には冷蔵部屋と呼ばれてます😂
    キンキン冷えてます♡笑
    腹巻き取りたいけど、そこは我慢♡

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    暑くて寝てられないですよねー🤣🤣
    お腹だけは冷やさないように🤭私は暑いけど足も冷やしちゃいけないと聞いてモコモコ靴下履いてます🤣

    • 8月26日
  • とくめい

    とくめい

    モコモコ靴下😮
    この時期のモコモコには尊敬しかないです👏👏
    37週、もうすぐ会えますね!
    お互い身体に気を付けて出産頑張りましょ♡
    母子共に安産祈ってます🙏

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キャミソールに腹巻きにショーパンなので出せるとこは出してます😂
    もうすぐでソワソワです🫣
    とくめいさんもすぐですね😊安産なりますように〜🤲
    ありがとうございます😍

    • 8月26日
かお

夜中目覚めたらパジャマの襟元までびしょ濡れです(笑)
一昨日からアイスノンを枕にのせて寝てますが、めちゃ快適です🤣