※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メガネが似合わない方いますか?🥲🤣メガネかけてもオシャレな方っています…

メガネが似合わない方いますか?🥲🤣
メガネかけてもオシャレな方っていますがどうしてもそうなりません🤣
野暮ったくなるというかなんというか💦
前にたまたまメガネかけてる時に知り合いに会ったら、えっ?!って顔されて誰かわからなかった…みたいに言われて明らかに似合ってないみたいな反応されました😰
似合いやすいメガネってあるんですかね😭

コメント

K.mama𓇼𓆉

自分では似合わないと思ってます🙋🏼‍♀️
メガネ似合う人良いですよね😭✨
似合わないのにと思いつつも欲しいメガネがあってさっきポちっちゃいました🤣笑

はじめてのママリ🔰

私は目がすごい悪いので
眼鏡かけると目が小さくなり
似合わないです😭💦
ですが色々調べて目が小さく
見えない眼鏡探しました🤣

自分にあった似合う眼鏡は
あると思います🤗

はじめてのママリ🔰

私もメガネほとんど似合うものないです😂なのに目が悪いから必須という💦
似合わなすぎて、眼鏡の買い替え時に選ぶの嫌だったんですけど、奇跡的にひとつだけ違和感がないものがありました💦
おしゃれかと言われると微妙ですが、いろいろなフレーム試してみると違和感のないものに出会えるんじゃないかな?と思いました😊

ゆうひ

私は流行りの丸メガネが本当に似合わないです😂
丸メガネっておしゃれだし可愛いから私もほしいと思って試しにかけたらトンボにしか見えませんでした…
目が悪すぎてレンズが分厚いのでそれを薄く削っても似合わなかったです…
おしゃれどころかただの野暮ったいおばちゃんになりました笑

はじめてのママリ

私は目が小さいからかメガネ似合わないです🤣
まだ似合ってたのは、おばあちゃんが着けそうな細いフチのメガネでした笑

顔の形にあってない、サイズがあってないとかですかね🤔?違和感ある方はリムが細めがつけやすいですよ!
あと黒縁だとコントラスト強めなのでべっこうとかメタルのが柔らかい雰囲気でつけれるかと🤗