※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ベビーカーにつけるおすすめのかわいいおもちゃやグッズを教えてください。サイベックスメリオのブラックを使っています。

ベビーカーにつけるかわいいおもちゃやグッズ、おすすめ教えてください💕具体的にこのメーカーのって教えていただけるとうれしいです😆
メリーとひんやりマットだけつけてるのですが、もう少し色々つけようかなと。。
サイベックスメリオのブラックを使っています🙆‍♀️

コメント

m

バースデイ、フタフタの
おでかけメリーはかわいいなぁと思って買おうか悩んでます🫶🏻

でも、10ヶ月のお子さんだと物足りないかもですね💦💦

• ままり

ままり

かわいいですね❤️バースデイ近くになくて、行ったことないんです🥹メリー2つつけてても変じゃないですかね笑😂

• 8月26日
  • m

m

そうなんですね!
    メリー二つあっても、飽きないし可愛いかなと思いますよ🤭

• 8月26日
  • ままり

ままり

2つあっても可愛いですかね✨ありがとうございます💕

• 8月26日
はじめてのママリ

かわいくかはないかもしれませんが、10ヶ月ともなるとハンドルおもちゃとかかなぁと思いました☺️

• ままり

ままり

ハンドルおもちゃなんてあるんですね😆ボタン操作で音楽鳴らすのとか大好きなんで見てみます🥰

• 8月26日