※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰さん
家事・料理

わかる方いましたら教えて欲しいです。今爪楊枝でこの黒い部分いじった…

わかる方いましたら教えて欲しいです。今爪楊枝でこの黒い部分いじったら空洞になってて痛みはありません。
腐ってないですよね?臭いも何もありません。

調べる限り内出血な気がします。だがしかし空洞になっててビックリしました…

コメント

rin

内出血かなと思います。一度似たような感じになり、伸びていくと自然と治りました。
私と同じく巻き爪体質に見受けられるので、隅っこの切りすぎはご注意を…

• はじめてママリ🔰さん

はじめてママリ🔰さん

回答ありがとうございます😭
    安心しました。空洞になってて焦りましたwww伸びるの待とうかと思います

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

親指の上に物を落として爪の半分以上内出血で黒くなったことあります😂確かに空洞みたいになってました💦
時間はかかりましたが下から新しい爪が生えてきて治りましたよ☺️

• はじめてママリ🔰さん

はじめてママリ🔰さん

わぁ♡安心しましたこの文章で😭ありがとうございました!新しい爪を待ってみようと思います🥺

• 8月26日