※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天銀行から他銀行への振り込みは15時以降は翌月曜日に反映されます。楽天カードの支払い口座に入金がない場合、振替日があるかは不明です。口座振替は今日中に行わないと間に合いません。

楽天銀行の他銀への振り込みは15時以降だと反映は月曜日ですか?
旦那の会社の社長がクソで今韓国旅行行ってて、先に昨日基本給振り込まれて今日分厚い分計算して振り込むって言われてまだなんですけどやっぱり反映は29日ですかね?😭口座振替今日入れなきゃ間に合わないですよね?
ちなみに楽天カードの支払い口座に入ってなかったら振替日とかありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

29日でも口座によっては間に合いますよ(楽天銀行ですが、一度忘れていて午後に振り込んで引き落としされました💦)

振替日のスクショ貼っておきます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰さん

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽天銀行ですー!私名義のカードで遅れたらどうしてくれるんだよってイライラしてたけど安心しました♡
    振替日まですっごく助かりました!ありがとうございました🥰

    • 8月26日