※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて
その他の疑問

都島にある友の会の保育園について質問です。都島友渕乳児保育センター…

都島にある友の会の保育園について質問です。
都島友渕乳児保育センターと認定こども園友渕児童センター分園の違いって何か分かりますか?
どちらもいずれは友渕児童センターに行けることは分かるのですがそれ以外で何が違うのかなと思いまして。。
分かる方いらっしゃれば教えてください。

コメント

ありあり

ご質問の件はわからないのに、お送りしてすみません。
名前は変わりましたが、友渕児童センターは私の卒園校でして、今は引っ越したので、友渕と聞いて懐かしくなりました😂
楽器や体育、勉強も教育にとても力を入れており毎日楽しく通っていたのを覚えています。
私もこの保育園みたいな園へ子供を通わせたいと思い探していましたが、何処を探してもここまで教えてくれる保育園はありません。幼稚園ならありますが💦
もし通われる予定でしたら、お子さん喜んで通ってくれると嬉しいです。

• はじめて

はじめて

コメントありがとうございます!
    実際に通われてたんですね😊
    とても参考になります♡
    教育に力をいれてくれるのは親としても嬉しいです!
    ありありさんが楽しく通ってたのことでわたしの子供も楽しく通って欲しいので益々ここにしたくなりました!
    ありがとうございます💕

• 8月27日