※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
お出かけ

先月、コストコでエグゼクティブ会員になったのですが会員証が未だに届…

先月、コストコでエグゼクティブ会員になったのですが会員証が未だに届きません。近々コストコにまた行きたいなと思うのですがカードを作った初日に渡された紙の会員証でも入れますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

その場で発行されなかったですか?私が会員になったときはその場で発行されました😊自宅に郵送されてくると言われていて来ていないなら、カウンターに行って事情を話せば入れると思います。

• まなみ

まなみ

その場では発行されなくてその日だけ使える紙の仮会員証を頂きました(>_<)届くまでどれくらいかかるか聞いておけばよかったです…💧
    次行った時にカウンターで聞いてみますね(^ω^)

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

3年前くらいにエグゼクティブにしましたが、私はその場で発行されましたよ〜

• まなみ

まなみ

そうなんですね😳
    よく分からないまま手続きして紙の会員証を渡されたので( ´・ω・`)
    次行った時に聞いてみようと思います。

• 8月26日
ザト

顔写真を撮るので、その場で発行になります。
店舗に行く議会があれば、カウンターに行ってみてください💦

• まなみ

まなみ

私、顔写真撮ってないんですよぉ( ˙ω˙ )
    書類書いてお金払って紙の会員証渡されてどうぞ~だったんで💧
    ちょっと不安になって来たので早めに行って聞いてみますね。

• 8月26日