※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

真ん中の子が風邪を引いているようで、血尿ではないか心配です。ご飯や水分は取れているようです。

※オムツの写真あり注意※

これって血尿ではないですか?

真ん中の子なんですが今ひどく風邪を引いてる感じで、ご飯や水分はしっかり取れてます!

コメント

はじめてのママリ🔰

アスベリンのお薬飲んでいませんか??

• まめ

まめ

飲んでないです💦
    今朝からカルボシステイン、ムコサールは飲ませ始めました!鼻水の薬だけです!

• 8月26日
ママ

お薬飲んでると茶色い?濃い?感じの出ますのね!
写真だけだと分かりませんがちょっと赤っぽい気もします、、

• まめ

まめ

確かに今朝から呑ませ始めたんですがそれは鼻水の薬で今までそれで色変わった事は一度もないんですよね、、
    少し赤というかピンクというか、そう見えますよね😅これだけで病院行くほどかと言われるとそれも迷います😱次のおしっこを待ってみようとは思いますが。

• 8月26日
いりたけ🍄

部分的に赤っぽく見えるのは影とか写真のせいですか?

• まめ

まめ

写真のまんま、目で見ても少し赤っぽく見えます!写真と実物同じと思ってもらっていいです😣

• 8月26日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

薬の影響とかだと全体的に同じ色になる気がするんですよね🤔
    私なら心配なのでオムツ持って小児科行きます!

• 8月26日
  • まめ

まめ

やはり違う色には感じますよね💦見えもらえてよかったです😭今日夕方か明日行こうと思ってたので次のおしっこの様子も観察したいと思います!!

• 8月26日