※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルリルリ
妊活

クロミッドを使い排卵日を迎えた女性が、お腹の張りやめまいを感じています。皆さんの着床時の症状について教えてください。

排卵がなかなかできないため今回クロミッドを初めて使いました!1日2回です!
今回は、病院で20ミリと言われ明日には排卵日と言われました!翌日仲良しをして排卵が遅れる場合もあるから23日もって言われたのでその日もしました!
排卵日と言われた20日からなんとなくお腹が張った感じとおならが頻繁に出ます!
右の下っ腹がたまに痛みます!
今日はめまいもたまーにします!まだ着床まで日にちがあり妊娠とかではないことはわかってますが、排卵日から着床まで皆さんはどんな症状ありましたか??
ちなみに着床時期は28日頃です!

コメント

ぷー

クロミッド 服用してから1人目、2ヶ月目、1ヶ月で妊娠しました。
排卵日から着床まで、妊娠した時は
排卵痛なのか着床痛なのか結構なお腹の痛みがありました!
いてててて。と5分ほど歩けなくなるくらいの痛みでした😣

  • ルリルリ

    ルリルリ

    クロミッド飲むと体調にかなり色々出るんですかね??妊娠してたら嬉しいのですが、このご時世なのでコロナとか色々熱もこもりやすいタイプで精神病も持ってるため不安になってきて(^_^;

    • 8月26日