※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

10ヶ月の娘にフレンチトーストあげましたが、嫌がって食べてくれません…

10ヶ月の娘にフレンチトーストあげましたが、嫌がって食べてくれませんでした😂

食パン食べさせたいのですが、パン粥しかあげたことありません😳

みなさん食パンはどうやってあげてますか??教えてください😳

ちなみにフレンチトーストはこのレシピです!

コメント

はじめてのママリ

うちはそのままでした!
トーストしたりフレンチトースト、ヨーグルトとフルーツでロールケーキみたいにしても食べず...
そのままのものを1口サイズにちぎってました(包丁も出したくなくて笑)
お友達のところは1口サイズに切ってからトーストしないと食べないって言ってました!

とらたそ

うちはそのままの食パンが1番よく食べてくれます☺️笑

同じようにフレンチトーストにしたり、普通に焼いたり、何か塗ったり…工夫した方が食べずで…笑
一応やったのは、フルーツ煮詰めて手作りジャム、ヨーグルト、きなこ、普段離乳食で食べてる好きな野菜やフルーツなどのペースト…などを塗ったり、挟んだり、ロールしたりです🥺

NA

うちはパンのモサモサが苦手みたいで、いまだに牛乳にちょびっと浸して食べてますよ😄
そのままだとオエってしてるので💦

がっつり浸してはないので手づかみで食べれてます。

ママリ

皆さまコメントありがとうございました😊💕💕