※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんが早く産まれてほしいと思っているけど、予定日を過ぎても心配。床拭きや運動は効果があるかな?

産まれるまで20日❗️
だいぶ大きいので早く出てきて欲しい…🥹👶🏻🤣
予定日すぎるかな〜どうかな〜毎日ソワソワ…❗️

床拭き、スクワット、ウォーキング…やっぱりした方がいいのかな🫣

コメント

ママリ

ジンクスと言われてるものは全部試してみましたが1日超過でしたが😅
楽しみですね!産後全然眠れないので今のうちにゆっくりしててください☺️頑張ってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

所詮ジンクスですね😅💦
    焼肉食べたりオロナミンC飲んだり…とりあえず簡単にできそうなことして見ましたがそれだけじゃ効果なしです😂😂
    産後眠れないのもきついですが今も日中眠気はないし、夜は寝付けないしで今からきついです😭

• 8月26日
  • ママリ

ママリ

お腹を張らすためにスクワット、床拭きやると思いますが、乳首マッサージが手っ取り早く張ります🤣
    活動量少ないと全然疲れないから眠くならないですよね!わかります😂
    少しでも疲れるためにウォーキングはやってました!近くのスーパーまででしたけど!

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね〜!!先生にお腹張らせて!と言われますが🤔マッサージが早いですかね🤣
    近くのスーパーまで徒歩15分ですが暑くて歩く気力が…🤣🤣

• 8月26日
おま

もう少しですね☺️
私はあと4日後が予定日ですが
産まれる気配ないんですがソワソワしてます😂

スクワットしょうと思うんですが体が重くて動けないです😇(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4日!もうすぐですね😍👶🏻
    ソワソワしますよね〜!
    ここまできたらもうゆっくりしましょ🤣

• 8月26日
🌻

歩くのが1番ききました⭐︎!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どのくらいの時間とか距離とか歩きましたー!?

• 8月26日
  • 🌻

🌻

1人目は何も考えずにおでかけでめちゃくちゃ歩いてて、2人目は上の子を公園やらハシゴして歩いてました😂👍

• 8月26日