※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5w3dで突然胃が気持ち悪く、食欲がなくなりました。つわりか空腹による胃痛か不安です。仕事中に苦しく、先輩方はどう乗り越えたか教えてください。

5w3dの今日突然、胃が気持ち悪くものが食べれなくなりました。これはつわり…ですよね…
もしくは空腹による胃痛なのでしょうか…

仕事中、席にいるのが辛く、別の部屋やトイレにいる時間が増えてしまっているのですが、先輩の皆様はどうやってこの辛さを乗り越えましたか?

コメント

メルちゃん🐰

はじめまして。コメント失礼します😌
私も現在つわりが酷く仕事を休んでしまってます。
つわりはいつか終わるものですし今しか休める時間もないですから、ママの体を第一に考えて無理をせず過ごしてください🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊上司と相談して、仕事もゆっくりゆっくりやろうとおもいます😊

• 8月27日
ゆきんこ

私もつわりでずっときもちわるいです。
傷病手当をいただいて、体調が落ち着くまでお休み頂いてますよ><

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊お休みいただくのがやっぱり一番ですよね😣上司に相談します✨

• 8月27日