※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

昔TSUTAYAでよく借りていたので更新が手間でクレジットカード付きのTポ…

昔TSUTAYAでよく借りていたので更新が手間で
クレジットカード付きのTポイントを作りいまだにtポイントカードとして使ってます。
クレジットカードとしては不使用。だけど年500円かかってます。

TSUTAYAで借りることもなくなり、クレジットカードを解約したいんです。

Tポイントカードってどうやって作ってますか??

モバイルとかなんですかね?今。

解約するとポイント消えちゃうみたいなんで移行して解約しようと思うのですが。。。

コメント

あきすけ

ファミマ、TSUTAYA、ウェルシア、ENEOSにポイントカード置いてるはずなので無料でもらえますよ!

✩sea✩

TSUTAYAポイントって、以前ポイント移行出来ない、って言われたので、今は変わってるかもしれないですが、行けるようであれば、TSUTAYAに行って聞いた方がいいかもしれません💦

まつお

私はよくネットで限定のキャラクターのカード買ってポイント移行して使ってましたよ!
TSUTAYAとかにも可愛いのあったり、普通のでいいならTSUTAYAの他にもファミマとかに置いてあったと思います!
Tカードの公式サイトにたくさんあるので、気に入ったのを発行してもいいと思いますし、今だとモバイル表示もキャラクターデザインで表示出来るやつとかあるので、私ならそれを選ぶかな〜と思います😊