※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰です
家事・料理

使える食器を断捨離したいのですが、燃えないゴミで出す以外に方法あり…

使える食器を断捨離したいのですが、燃えないゴミで出す以外に方法ありますか?

コメント

とり

ジモティーやメルカリにだしてみたらどうですか?

• はじめてのママリ🔰です

はじめてのママリ🔰です

ブランド物とかじゃないので売れなそうだなと勝手に思ってます💦

• 8月26日
  • とり

とり

メルカリなら手数料や送料などの関係で0円は難しいかもしれませんがジモティーならブランドじゃなくても出してる人いますよ!
    あと私はジモティーでケンタッキーフライドチキンのムーミン皿をもらってきました。あとノーブランドのグラタン皿とかも。

• 8月26日

はじめてのママリ🔰です

ジモティーやったことなかったのでやってみようかな(o^-^o)
    受け渡し方法がよくわからなくて、直接なのかな?と思って恐くて始められてなかったです💦

• 8月26日
  • とり

とり

家に行ったり、来てもらったり、あとはスーパーやコンビニの駐車場で取引してますよ!

• 8月26日

はじめてのママリ🔰です

なるほど!
    そのようにやるのですね!

やってみます🎵ありがとうございます(*^-^)

• 8月26日