※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
絵里
家族・旦那

子供がその日に限ってグズグズ言い出してしまってこっちは、自分の気持…

子供がその日に限ってグズグズ言い出してしまってこっちは、自分の気持ちも不安定の中それでも子供なざめようとしてるのに旦那は旦那で自分のからにこもって不義限な顔っていじゃないですか??お前の気持ちの前に子供眺めようとかないのか?って思いませんか?
結局こっちが子供を落ち着かしたらしてるやん。
そういう時思います。父親として必要ですか??
父親と言えますか?

コメント

tomomo

イライラした顔しますよね。
めっちゃ腹立ちますが、何度言っても変わらないのでもう諦め半分でなんとかやってます💦
大きな赤ちゃん、ほんと手がかかりますし、子どもよりも厄介です😇

  • 絵里

    絵里

    気持ちわかって貰えますか?
    ここに書くかめっちゃ悩みました。

    気持ちわかって貰えないかもしれないってずっとずっと思ってました

    • 8月26日