※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこびす
子育て・グッズ

乾燥の季節に備えて、空気清浄機と加湿器を買い替えるか、それとも2 in 1の家電を選ぶか悩んでいます。皆さんはどうされていますか?

まもなくやってくる乾燥の季節に備えて、空気清浄機と加湿器の買い替えを考えています。

空気清浄機と加湿器のそれぞれの家電を購入すべきか

それとも、空気清浄機&加湿器の機能が一つになっている家電にしようか

めちゃ悩んでいます。😗

空気清浄機と加湿器が一つになっていると…やっぱりお手入れとか面倒くさそうだなぁとも思うのですが💧

皆さんはどのような感じにされていますか?

コメント

まる

加湿機能付きの空気清浄機はやめた方が良いです😅全然加湿しません😂

加湿器と空気清浄機それぞれを買った方が良いですよ!

お手入れが1番楽なのは象印の加湿器だと思います!
うちはダイニチの加湿器を買いましたが、設定した湿度をしっかりキープしてくれるので満足してます✨