※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

生理前って無性にイライライライラします😭そんな自分にもイライラ😭旦那…

生理前って無性にイライライライラします😭
そんな自分にもイライラ😭

旦那が間違えてレディースのsサイズを買ってしまい
私にあげるよ〜といって
私がパジャマにでもしようかなといいながら
その場で着たら
そんなぴちぴちで寝巻きにしたら気にならない?
(しかもそこまでぴちぴちじゃないのに)
って一言がなんかくそ腹立って
もうそこから口きいてません、、、
1ヶ月前からダイエット始めてて45キロに突入したのに
なんか一気にやる気を無くし
言葉の無神経さに冷めそうです。
私ってすぐ冷めるのでこうゆう積み重ねが
今後離婚までいきそうで💦
周りからしたらささいなことですよね。
ただの吐け口でした🥹🥹

コメント

deleted user

45キロでピチピチ?
80キロ近い私なんてどーすんのよ旦那さんよ😂😂😂

ほんと旦那さん余計な一言すぎる🥲