※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中の女性が、性欲が低くて妊娠しにくいと悩んでいます。治療やジンクスも試しているが、うまくいかず悩んでいます。

とにかく妊娠したい2人目希望のママです。
今年に入って稽留流産、化学流産を経験して、もうメンタルがやられています。
個人的に、自分の周りを見て、妊娠しやすい人って性欲が割とある人が多いかなーっていう印象です。
旦那さんと割とたくさんしている人。
私はもともと性欲があまりなく、更に出産してからは、旦那としたいと思わなくなり‥妊活だからと頑張っていますが、行為自体に快楽を感じるというか、もうお仕事のような感覚です。子供が別の部屋で寝てるのでなるべく短く済ませようと、まともに前戯もないです。
そんな感じだからなかなかうまくいかないのか‥
排卵誘発剤も飲むし、注射も打って💉るけどなかなか育ってくれない。本当はデュファストン飲みたいけど、先生が、あれはあまり意味がないという。
1人目の時はクロミッドで、卵があまり育たずリセットしようとデュファストンを、内服しそのまま生理が来ず妊娠に至りました。御守りにデュファストン飲みたい‥

木村さんとか子宝草とかジンクスみたいなのも全部試して次周期に入ろう。

コメント

結婚して1年くらいですが、
元々そんな沢山する方ではなく、
特に不妊治療を始めてからは私のテンションがかなり低かったため、単なる子作りのための行為でした!
キスとかも5.6ヶ月してない気がします💦
決して仲が悪い訳では無いですが、性欲が全く湧きません…

しかし、妊娠出来ました💭
タイミング法で授かれたので、めげずに自信もってください🥲💭