※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるたん
子育て・グッズ

サイベックスのチャイルドシートを使っている方、このような形のものを検討していますか?使用感やお子様の状態など教えてください。

写真あり/サイベックスのこのようなチャイルドシートをお使いの方いらっしゃいますか?
今のチャイルドシートは一般的なものですが、シートベルトを嫌がったり、肩がまだ小さいので簡単に脱出してしまったり、装着する時に一旦座らせたあと背中とお尻からベルトを引っ張り出すことに疲弊しており、このような形のものを検討しているのですが、使用感やお子様の状態などいかがでしょうか?

コメント

レモン

これ私も良いなって思いましたが
小さめの私の子にはちょっと不安で別のタイプしました💦

はじめてのママリ🔰

エールベベの肩ベルトなしの物なら使ったことがありますが、力が強いので嫌がって体を捻って抜け出して座面の上に立ち上がるので使えなかったです😂ちなみに身長も体重も基準を大幅に満たしていてもダメでした。買う前に一度試乗させてから買う方が良いと思います💦
結局肩ベルトありのジュニアシートに対策をして乗せています。

pokari

使用したことは無いのですが私も検討中で、多分サイベックスにすると思います🙌✨
うちの周りは使ってる方が何人かいて聞くと値段が高めということ以外デメリットとがないと言うくらい皆買ってよかったと言ってます🥹
お子さんも皆嫌がることなく乗ってるみたいです☺️