※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ☁️
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜寝付かないのでミルクを考えている方いますか?新生児の服装やエアコン設定についても相談したいです。

生後3週間の赤ちゃんがいるのですが、
母乳は全然足りているのに、寝てもらうために夜だけミルクをあげていらっしゃる方いますか??🍼

長男は比較的夜寝てくれたのですが、今回の👶は夜頻繁に起きるとかではなく、まず寝付いてくれません😭
ミルクにしたら何か変わるかなー?とか思っているのですがどうでしょうか😂?

また、やっと寝てくれてもやはり背中スイッチやモロー反射などですぐに起きてしまいます💦
タオルでグルグル巻いたらぐっすり寝てくれる時は多いのですが、今度暑がって起きてしまいます💦
この時期、新生児はどんな服でエアコンの設定温度はどのくらいでしょうか??

コメント

ままり

母乳でたりてるけど、下の子は一日一度寝る前のみミルクでした(哺乳瓶拒否防止のため)

うーん…寝付きは良かったですが結構夜泣きはありました

ママリ

生後2週間ちょっとです👶🏻
昼間は混合で夜中はミルク飲みです!