※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha10
ココロ・悩み

彼と別れたい理由は、束縛や過剰な行動が原因で、別れ話をしてもすぐに家に来たり、繋がりが切れない状況。ストレスで体調不良が出ている。どうすればいいでしょうか。

嫌な方はスルーしてください。
彼と別れたいです。

原因は…
①束縛が激しい
②私だけ位置情報共有
③元彼・元夫への執着(どういうエッチをしてきたなど…)
④DVモラハラ体質
⑤人にものすごく厳しい
⑥毎朝会社に行く服装チェック
⑦毎日スケジュール確認
⑧体重は37kg (原因、153cm42kg)
⑨コーヒーは飲むな
⑩禁酒 彼が自分でやると決め私はやりたくないのに巻き添い

他にもたくさんあります。
別れない私が悪いのですが別れ話すると
すぐ家に来ます。
共通の知人が多く
ブロックしたり番号かえても何かしら繋がります。
どうしたらいいんでしょうか。
ストレスで頭痛、目が痙攣等症状が出てきました。

コメント

ママリ

DVがあるなら、警察や配偶者暴力相談センターに電話などで相談し、接近禁止令を出すことが1番だと思います。

  • ha10

    ha10


    話してる際にスマホいじってて無視されたんです。
    その時なんで話聞かないのってスマホ取ったら首締められて髪むしられました。
    スマホ見られたら困るんだと思います。
    警察には1度、相談してます。

    • 8月25日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね。私もDVで避難したことあります。お辛いですね。
    警察に一度相談しているのなら、再度暴力振われる危険もあるので接近禁止令や110番登録はしてもらえるはずです。
    DVモラからは仕事捨てる覚悟で逃げないと厳しいかもしれません、、その場合、職場には逃げてから連絡とかでも大丈夫ですよ。

    • 8月25日
はじめてのママリ🔰

一度人間関係完全にリセットするために一人で誰も知り合いの居ない土地に引っ越す他ないのでは…?

  • ha10

    ha10


    警察にも相談済みですが、仕事とかあるのでリセット出来る状況ではないです。

    • 8月25日
𝐞.𝐦𝐚𝐦𝐚

度を超えていますね。。
別れ話をして家に来たあと、何かされるとかですか?
話し合いで解決は厳しい感じですか?

  • ha10

    ha10


    もう…無理矢理されますよ。
    すれば解決みたいな。
    話し合いは無理です。
    警察にも相談済みです。
    本当に恐怖です。
    気分に波?が半端ないです。

    • 8月25日
  • 𝐞.𝐦𝐚𝐦𝐚

    𝐞.𝐦𝐚𝐦𝐚

    もう逃げるしかないと思います💦
    警察は実際、何もしてくれないです。

    • 8月25日
ママりん

職場は異動などで違う場所に行けたりできないでしょうか??
それができるなら異動させてもらい引っ越しも素早く済ませSNSなど全てリセットします。
引っ越し会社には事情話してささっと済ませて貰ったり誰も着いてきてないかなど確認してくれたりもしますよ。
同じような事情の方がたくさんいらっしゃるので。
なので当日全て荷造りしてくれたりするパックもあるはずです。

流石に仕事変えてでも逃げるレベルです。

  • ha10

    ha10


    これが日常で洗脳されているため異常なのがわからなくなってます。
    異動は出来そうにないので退職になります。
    彼のせいで友人関係もおかしくなりました。
    元彼に連絡して私が話してることが本当か聞くとか…
    もう何十年も前ですよ。
    どうだっていいことなのに。

    • 8月25日
ふー

彼が来た瞬間に警察呼んでもダメですか⁇
知人を呼んだりなど。

そういう束縛酷い人は、逆に浮気めっちゃしやすいらしいです。

モラハラは自分がされたり、言われたりするのが嫌なことをしてくるので、逆にしかえしてやればいいと思いますよ?

  • ha10

    ha10


    逆恨みが怖くて
    直接呼んだことはないです。

    • 8月25日
  • ふー

    ふー

    無理矢理されたあと、彼は帰りますか⁇
    家に帰ったぐらいのタイミングで、警察に無理矢理性行為されたと、通報して捕まえてもらっては???
    レコーダーを隠しといて、全て録音しといてみては?

    もしくは共通の知り合いに、わざと協力してもらって、別れるように手伝ってもらっては???
    知人たちに相談出来てますか???
    そういう事をする人は、プライド高いので、周りに知らされるとまずいと思う人もいます。

    彼がやっているのは立派な性的DV、性犯罪ですしね。

    そもそもなんで家に入れちゃうんですか???

    • 8月27日