※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりえり
ココロ・悩み

再婚する際、両親は元夫とのトラブルから再婚に反対。母は幸せを願いつつも不安。彼氏の両親との関係も心配。

再婚した方にお聞きしたいのですが、再婚する時にご両親にどのような反応されましたか?

私の両親は元旦那がマザコンなのと不倫して子供作って養育費払わない+逆に慰謝料寄越せ(義両親と何故か不倫相手)に凸られたこともありもう結婚して欲しくないと父に言われました。母は私が何故こんなにも苦労人なのか早く幸せになってくれと強い母が泣いていたこともあり今の彼氏さんに2人とも疑心暗鬼になってます、

私が再婚しても子供好きな彼が元旦那との出来事のせいで私の両親から無下なく嫌われて欲しくないです、

再婚しても彼氏さん側のご両親から元旦那との娘2歳半の子と仲良くなってくれるのか信頼してくれるのか不安でいっぱいです。

コメント

再婚時は認めてくれていたので良かったねって感じでした(^^♪

rety ''

もう若いわけじゃないんやから自分らの好きにしたらいいやん〜って感じでした!!

再婚する!って言った時は、「はぁぁあ!?🤬」でした!笑

離婚でめちゃくちゃ泣いてたのも見てたしまた同じことになって欲しくない!息子も居るから絶対どこかで差別される時が来る!って何回も言われました。

でも何やかんや認めてくれました🥰