※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが高いキーキー声で叫んで咳を繰り返す症状です。熱や飲み・排尿に問題なし。風邪の予兆か心配。経験ありますか?

生後5ヶ月です。
今日急に高いキーキー声で叫んでは咳してを繰り返すようになりました。
熱もなく、母乳の飲みもおしっこもいつもどおりです。
これは普通にブームなのか、風邪の予兆にあることなのか心配です。こういうことありましたか?💦

コメント

りり

娘が5ヶ月の時に同じようにキーキー言うブームがきました😌
きっと自分から出る声が面白くて繰り返してるんだと思いますよ🙌🏻

• あず

あず

やはりみんな通る道なんですね!!安心しました!!
    その時咳したりはありましたか?🥺声枯れてきててかわいそうで😂

• 8月25日
  • りり

りり

一度だけ声がかすれました💦
    しんどそうにしてたら少しだけミルク飲ませて喉を潤してましたよ😊

• 8月25日
  • あず

あず

たしかに!!喉乾きますよね!!😳明日はちょくちょくあげて様子見てみます😊
    ありがとうございます😊!

• 8月25日
はじめてのママリ🌸

まさに今、キーキー叫んでいます😂笑
叫ぶ以外は普通です。

キーキー叫ぶので逆に私も叫び返してみたら、嬉しそうに笑ってました😂笑
息子なりにコミュニケーションをとってるのかなと思ってます。

• あず

あず

同じですね!!😊
    私も気にしすぎず、明日起きたらキーキー返ししてみます😂笑!

• 8月25日